NextStage

2018/09/01 (Sat)

下北沢MOSAiC

open: 未定 / start: 未定

adv: 2,000 yen / door: 2,500 yen

「Middle Village Festival 2018」

Schedule


NEWS

2018年04月15日 21時50分

【Gt.大沼翼 脱退の報告】

-------------------------------------------------------------------

突然の報告で驚かせてしまい申し訳ありません。
4/22、下北沢MOSAiCでの中村パーキング主催「Lauren e.p.」リリースツアーファイナルをもってCooを脱退する事になりました。

Cooのギタリストとして最初期から約5年間活動してきました。

脱退の理由としては、自分自身とバンドの将来的な展望に齟齬が出てきた為です。ここで一つの区切りを付ける意味を込めて今回の決断をくだしました。

最初期のメンバーから現在のメンバーに至るまで全員が同郷、学生時代は違うバンド同士で切磋琢磨してきた仲であり、かつそれぞれの分野で尊敬し合えるメンバーであったことが僕にとっての最高の幸せでした。だからこそ、このメンバーでCooを発信してこれた事を誇りに思います。

今後個人としては決して音楽から離れる事はありません。何かしら発信しながらギターを弾き続けていけたらと思ってます。
僕は脱退してしまいますが、Cooは形を変えて更に発展し進み続けます。身勝手なお願いではありますが、今後とも変わらぬ応援をいただけると幸いです。

関係者各位、Cooとしてのみならず1人のギタリストとして応援してくれた方々。今まで本当にありがとうございました。

Gt.大沼

-------------------------------------------------------------------


この度CooからGt.大沼翼が脱退することになりました。
突然の報告になってしまい申し訳ありません。

脱退の理由は大沼が記した通りです。日頃応援して頂いている皆様には突然の報告となってしまいましたが、決して後ろ向きな決断ではなくCooがこれからより成長していくために考えた前向きな決断です。

現体制、Vo.岸京平、Gt.大沼翼、Ba.白井智也、Dr.宮田大雅でのライブは4/22(日)下北沢MOSAiCがラストとなります。
見ておけばよかったという後悔をさせない為に、今まで一つ一つのライブを全身全霊で行ってきました。大沼はCooを脱退しますが、CooというバンドでGt.を弾いて、共に成長してきた正真正銘のメンバーです。残念という言葉ではなく大沼が愛したCooのこれからの成長に期待していてください。

Coo一同

-------------------------------------------------------------------

<現体制ラストライブ>
4/22(日)下北沢MOSAiC

中村パーキング 3rd e.p.「Lauren e.p.」リリースツアー ご当地パーキングツアー 〜タカナラセヨ カタナラセ〜ツアーファイナル

▼TIME
開場 / 18:00 開演 / 18:30

▼TICKET
前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500
※別途ドリンク代が発生します。

▼ACT
Coo
中村パーキング
the tote
ソライロブランケット
イエロー・シアン・マゼンタ

出演は19:10〜を予定しています。

↓チケット予約はこちらから
http://coojapan.jp/schedule/ticket/

« RETURN PREV PAGE